「人・街・環境にやさしい」

 こんにちは!


 6月に入り、段々じめじめした季節になってきましたね💦


今回は、SDGsの活動について紹介する前に、タキナミの会社についてもう少し詳しくご説明したいと思います!


株式会社タキナミは、大正11年に創業して来年で100年を迎える会社です。


当時は滝波地所部という名前の会社で、不動産業からスタートしました。


今では、注文住宅から分譲住宅、不動産売買、賃貸、リフォームまで扱っております。


また、タイトルでもありましたように、タキナミの企業理念は「人・街・環境にやさしい」です。


個人的に、タキナミが取り組んでいる事業やSDGsの活動に直結していると思っています。


私は、社内でSDGsの集まりに参加するまで、普段自分たちが行っていることや仕事が


SDGsとの繋がりを意識したことがありませんでした。


なので、これからタキナミが取り組んでいることについて、SDGsのゴールとどのような繋が


りがあるのかも含めて、少しずつご紹介していきたいと思います😊








コメント

人気の投稿